てぃーだブログ › Beach Time › みんなと。

2006年09月19日

みんなと。

今日、美美ビーチにて、ビーチパーティー&ビーチサッカーを行いました。
みんなと。

なんと、100人以上の方々が集まってくださいました。
いつも、応援してくれている方々中心に、三和クラブなど普段リーグ戦で一緒に戦っている選手も参加してくださいました。
もちろん、カンプノウの池間応援団長自らも参加してくれて、お肉を焼いたり焼き鳥を焼いたりと、大忙しでした。
みんなと。

ビーチサッカーでは、
3vs3という新しい企画を行いました。
また、子供達の試合もあり、みんなで楽しめる大会でした!
みんなと。
みんなと。

こういった企画を定期的に行いたいですね!
サッカー以外でも、いろんな人と出会い、そして、楽しい時間を過ごしていきたいです!

本当に皆さん、お疲れ様でした!

みんなと。
みんなと。
みんなと。
みんなと。



Posted by katokichi at 03:00│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
子供達は本当に凄かったですね~いろんな意味で(笑)
昨日初めてまともにビーチサッカーの試合見たんですけど本当に楽しかったんで絶対また見に行きたいです!
Posted by niigami@うちなー。 at 2006年09月19日 15:05
niigami@うちなー。さん
ありがとうございます。
お会いできて、とても嬉しかったです。
今度は、ゆっくりお話しましょうね!
これからも、宜しくお願いいたします。
Posted by E.K. at 2006年09月19日 19:49
昨日はお疲れさまでした。娘の晴にとっては、初めての試合。1点ぐらいはとれるんじゃないかなんて思っていましたが、甘かった…。ビーチサッカーは難しいですね。私も子供たちと試合をし、ビーチでボールを蹴る大変さを痛感させられました。でも、楽しかったです!また、子供たちも参加できるイベント企画してくださいね。
Posted by 斎藤 at 2006年09月19日 22:03
みなさんビーチパーティ楽しかったようでよかったですねー。 天気も午前中はちょっとあやしげでしたが午後からは良くなりましたよね。 私は一人つま先で地面を蹴ってました・・・・なんて。 こんなイベントを定期的に・・・と言うことなので次回は是非日曜日とかにお願いしまーすっ!!
Posted by なおみ at 2006年09月20日 16:39
斎藤さん
なおみさん
お疲れ様でした!
楽しい一日でしたね。
また、沢山企画いたしますので、パーーッと、はじけましょうね!
Posted by E.K. at 2006年09月20日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。